2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.212

携帯、壊れましたぁぁぁぁ・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


って言っても・・・壊れて当然です。

なにせ、
きゅーの携帯は・・・

初代スマホなので。

日本初上陸スマホ、5年物です!!
化石スマホです(笑)

きゅーは、
壊れるまで使う!!
をモットーにしてるので、何年経っても、使い続けます。

ちなみに、前の携帯は・・・
7年使ってました(もちろん、壊れるまで笑)

いつも、携帯出す度に、

「それいつの!?」

「化石出た~」

と言われ続けるきゅーのスマホ、
そろそろお別れの時期で御座いますρ(・ω・、)


ちょっと、寂しい。


新しいスマホちゃんも、大切にします♪
最新モデルとか、特に興味ないので(笑)、
安くて、それなりに、便利なのが良いです。
通話とメール、それから少々ネットが出来ればよし!
(↑スマホ使いこなせてない女)

次のスマホちゃんは、
何年使い続けることになるでしょーか?
記録更新しちゃう?(笑)




この記事へコメントする















