2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.213

機能がすご過ぎて、
使いこなせません(´ヘ`;)

初代スマホ持ちには、
かなーりレヴェルの高い最新スマホです!!

お店の人も、きゅーの化石スマホ見て、
びっくりしてました。。。

そんな訳で、
同じ機種をずーっと使ってたので、
最新機種の機種変更ですが、
半額以下で、買えました☆
ラッキー!!(*^ー゚)v ブイ♪

きゅーは、ローン嫌いなので、
(ローンは使わない派です。一括で払えないものは、自分には不相応な物と考えて、買わないタイプなの笑)

一括で全部払ってきました!!

約3万円。

でっかい買い物しちゃったv




ところで・・・。
今のスマホって、
めっちゃ早いですね~


ネットに繋がるスピードも、
メールも、
タッチの反応も、
めちゃくちゃ早くてびっくり!!
(゜ロ゜)ギョェ


時代に完全に、
取り残されてるきゅーでした(・ε・`*) ...





この記事へコメントする















