2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.218

ロクさんと二人で、
恵方巻食べましたヾ( ´¬`)ノ

恵方巻
恵方巻
※お皿にのせてるけど、残念ながらスーパーで買った、手作り恵方巻です!

あ、ちなみに、
後ろに図々しくうつってるのは、焼いたししゃもです(笑)

子持ちししゃも、好きですv


@今日のジムメニュー
・フラダンス
・ヨガ
2つ行ってきました♪

明日は残業するので、
ジム行くのは難しいかな~

お家でも、できるだけ毎日、ヨガするように心がけてます☆
DSのヨガソフト使ってマース!!

体の内側からのダイエット、
頑張ります=┏(゚ロ゚;)┛




この記事へコメントする















