2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.241

はるばると
日産、来ちゃいました❤

もはや家族旅行なので笑、
二日とも遅くなっても安心(^o^)v

子供たち2

スタンプの行列すごいから、
あきらめました( ;∀;)

明日はもうちょい早く行けるから、
朝早く行って並んでみようかな?

さすが、日産です!
さすが、ミスチル!!
人の多さ半端ないΣ(゜Д゜)

桜井さんが、
69000人って言ってました(/▽\)♪

ホテルも、
ライブTシャツだらけで、にやり( ̄ー ̄)

隣の人の歌声?が丸聞こえるけど笑、
気持ち分かるからよしとする!

歌詞がビミョーに違うのが気になるけど(;・∀・)

お母さんも、
大満足してます!

桜井さんが、
ずっと立ちっぱ辛いし、
足腰に来るだろうから、
僕らと同じ世代の方もいるだろうし、
気兼ねなく座って下さいね

って、優しく言ってくれてから、
お母さんは曲のつなぎで座ってたけど笑


やっぱーかっこえーわー
って、しきりに言ってます(*´ω`*)

あ、隣の人、
今度は足音リピートしてます笑

一緒に歌っちゃおうかな(;・∀・)



この記事へコメントする















