2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.242

しばらくは、
ミスチル一色の記事になるので、
お付き合い下さいー笑

今日のライブで一番きれいだった瞬間。

子供たち3

本当に感動的だったよ(。>д<)
これ、ペンライトじゃないです。
皆のスマホです!

曲に合わせて、
皆のスマホのライトを照らす演出があって、
すごく幻想的で美しい景色でした!

ただ1つ問題が!!
曲中、全くメンバーが見えないの!!
照明落として演奏するから、
ステージ真っ暗で何も見えません笑

まさかのメンバー見えないライブ(;・∀・)

まぁでも、
今日は桜井さん、
JENいっぱい喋ってくれたからいっか!

てか、JENは余計なことまで喋り過ぎて、
皇帝さまに怒られたよね?笑

なかけーの紹介、あれ完全に下ネタでしょ笑
サービス精神旺盛なJENらしいけど!

何より何より!
なかけーと皇帝さまが、喋ってくれた!
こんばんはーって、喋ってくれたの!!
今日一番の驚きですっ(*≧∀≦*)

桜井さんが思わず文句言うくらい、
皆超びっくりしてたよー!

「二人が落ち着いた声で一言喋っただけで、
お客さんめちゃくちゃ盛り上がってた。。。
こっちは文字数多く頑張ってるのに、不公平です笑」

って、ちょっとすねた感じの桜井さんも、
めっちゃ可愛かったですわ(///∇///)

二人の生のお喋りを聞いたの何年ぶり?

皇帝さまなんて、
5年ぶりくらいな気がする。。。

明日も沢山、お喋りして下さいー!

明日はどんなライブになるのかな?
どんな音が聞けるのかな?

幸せいっぱいな気持ちで、
今日は寝ます(*´ω`*)

お休みなさい(*´∀`)ノ





この記事へコメントする















