2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.243

今日も行って来ましたー!!


いぇいv
子供たち4


今日のライブの感想。
ドキドキしながら書きます♪
取り留めもなくつらつらと書きますので、
お付き合いください~

一言で言うならば。
7万人がずぶぬれの3時間でした!

有り得ない大雨がどんどん降ってきて・・・まじやばかった!
(゜ロ゜)ギョェ


ミスチルライブで何度も雨は経験したけど、
お母さんも私も、ここまでのどしゃぶりは初めてでした!

視界が見えないほどでしたーヾ(;´Д`●)ノ

特に最後のイノワーとスターティングオーバーの時、
超やばかった!
中盤のタガタメらへんもすごかったけど。

桜井さん、歌いながら雨すごすぎて、
空見上げながら、笑ってた~

最後、大雨ライブならではのハプニング?もあったような。
スターティングオーバーのラストで、
(たぶん皇帝さまのギター音源だと思うけど)音がずれた?か聞こえなくなった気がしたの。
違うかな?
何か、あれ?って思ったけど。

でも、ラストにはきっちり合わせてました笑
ずぶ濡れハプニングだから仕方ないね!


うん。
そんなありえない雨だったけど。

でもね!
私の中で今日のライブは

一番っ感動
しましたー!!。゜゜(´□`。)°゜。

会場との一体感がすごかった。
メンバーも皆、うまい具合に力が抜けてて、
だけど、まっすぐ向いてて、新しいことに挑戦し続けてて。
あ、今すごく良い方向にミスチルもお客さんも向いてるなーって。
そんな温かい雰囲気が感じられたライブでした。


そんな訳で、
ライブの内容もすごく感動的だったけど、
さらに実は、めちゃくちゃ良い席が当たってしまったのです・・・。

昨日はアリーナの後ろだったんだけど、
今日はアリーナの前・しかもど真ん中だったの!

どれくらい前かというと、
規制退場が一番最後まで解除されないくらい前の席です笑
(田原さん側でしたv)
こんな前は、初めてです。
本当にドキドキしました。はい。

そんな訳で、私たち、
雨に最後まで打たれ続けてました!

でも、メンバーも皆、最後はずぶ濡れになってました笑

田原さん、大雨にびっくりしてたけど、大丈夫?
風邪ひかないように!ヽ(≧Д≦)ノ


今日一番萌えたのは、
JENが走って前に出て来ようとしたとき、

「JENも前においで!ただし、滑りやすいから走っちゃダメ」
って桜井さんが言ったとこかなv萌え~

JENはやっぱり、愛されてるんだなーって、
ほっこりしちゃったv

あとはメンバー紹介のとき。

JENが桜井さんのこと、
「音楽の天才。そして変態」って言ったら笑、
「うるせー変態だよっ!」
って、桜井さんが、すねた言い方してて!
はー萌えましたv可愛かったYO!

皇帝さまの微笑みと、
ナカケーの照れた笑いも生で見れたしv


いやはや、、、
本当に、心から感動しました。。。
私、ミスチルファンで良かった!

本当に、ありがとう。
感動をありがとう!


これからも、
ずっとずっと、
大好きですv



スポンサーサイト

この記事へコメントする















