2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.249

出張の楽しみは、ズバリ!!(*´ω`*)


柿の葉寿司

駅弁ですっ(*≧∀≦*)
やっぱりご当地弁当は、最高ですね!

出張は大変だけど、
各地の温泉、
名物を満喫出来るのは楽しいですねー
(ノ´∀`*)

温泉地に出張になると、
ラッキーな気分になります!!
温泉地は、美味しい物も沢山あるから。

出張の日は必ず夜に、ロクさんに
どれだけ美味しいものを食べたか、
どれだけ温泉入って美人になったかを報告します笑

これ、
最近のきゅーの日課でーす(*´∀`)



この記事へコメントする















