2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.257

ちょっと間あきましたが・・・草津編です(=゚ω゚)ノ

草津温泉の中で、一番感動したのが、
ここ西の河原温泉です~(*≧∪≦)

草津3

ごうごうと滝のように温泉が流れてて、川になってるんです!
途中に足湯と水子神社を発見!
しばらく立ち寄った後、露天風呂に行って来ました。

写真禁止なので、露天の写真はないんですが、
黒川温泉と箱根の天山に匹敵するくらい、素晴らしいお湯&圧巻の景色でした!!

今度、おばあちゃんが米寿(チョー元気です笑)なので、
連れていきたいですv


群馬の郷土料理おっきりこみ食べました~
おっきりこみ

さむーい日だったので、めっちゃ温まりました(´ω`人)
美味しかったです♪

そんなこんなで・・・
本当に充実した草津旅行でした☆

ロクさん、素敵な誕生日をありがとう!!(/∀\*)

そして私は、いつのまにかアラハタ→アラサーになりました笑
四捨五入・・・したくないけど。したくないけど。それが現実!

ブログ紹介変えないと詐欺になるかしら?笑Σ(´Д`*)




この記事へコメントする















