2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.269

病院でのエコー。
まだ慣れない!(´д`|||)

はっきり言って、
恥ずかしいし、
怖いですっ((( ;゚Д゚)))

診察台上がるとき、
緊張して、
もらしそうになるのは
きゅーだけ?( ;∀;)

 
8週の赤ちゃん
8週


お陰様で、
今のところ順調です(*´∀`)

お医者さんと一緒にエコー見たとき、

「あ!人類がいる!!」

ってデカイ声で言ったら、
看護師さんとお医者さんに爆笑された。。。

いや、だって
びっくりして
思わず叫んじゃったのよ!


そんなこんなで
緊張したけど、
嬉しかった検診でした。

帰りには
母子手帳もらいましたー( ´∀`)



この記事へコメントする















