2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.271

お久しぶりです~

長らく放置してすみません(´・Д・)

きゅーもろくさんも、
それからべびーも元気ですヾ(・∀・)ノ

なぜかまだ性別が分からないので
赤ちゃんはひとまず、べびーと呼ぶことにします!

この半年。
妊婦生活でのフルタイムの仕事、
めちゃくちゃ大変で、
毎日生きるので精一杯でした(笑)

ぶっちゃけ妊娠期間中、
人手不足が超深刻化し、
残業60時間超えた月もあり・・・
本当に、、、大変でした!!
(´;ω;`)ウゥゥ

通勤ラッシュを避けて
2時間前に出社してたので常に寝不足でした。。。
産休に入って嬉しいこと。
とにかくいっぱい寝れる!!嬉しいYO!!


風邪ひいたり
子宮筋腫が痛くなったり
色々ありましたが、
べびーはその間も、ずっと元気いっぱい☆

元気に成長してくれたおかげで、
引継ぎも問題なく終わり、
臨月ぎりぎりまで働けました。

本当に、
会社のスタッフ、
ろくさん、家族、
周りで支えてくれたすべての人に感謝しなくちゃ。

何よりここまで
何事もなく、元気に成長してくれたべびーに
感謝の気持ちでいっぱいです!!( ノД`)

そんなこんなで、
このたび無事に産休に入り
ようやく一息つけたので
またブログ再開したいと思いま~す(・Д・)ノ

マイペースなブログですが
これからもよろしくお願いします~(*´ω`)



この記事へコメントする















