2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.272

妊娠期間中、
安産祈願と称し、

呼吸法とかウォーキングとかマタニティヨガとかアロマとか。。。
色々やってます。
お仕事してた時は休みの日だけだったけど、
出来る限り取り入れてました。

小心者なんで・・・(*´_ゝ`)
痛いの怖いしΣ(´Д`*)


今は、産休に入ったので
毎日いろいろチャレンジしてます!


その中でも
産休に入ってから始めたこと↓


安産の呼び名が高いハーブティ♪
ハーブティー1

ラズベリーリーフとか有名ですよね~

お仕事中は、
色々めんどくさくて(きゅーはザ★めんどくさがり屋)
ノンカフェインのティーバックのお茶しか飲んでなかったけど。

最近、ハーブのお店に行ってみて
安産に効果ありのハーブティが色々あることを知って、
早速始めてみました~(*≧∪≦)

購入したのは、
ラズベリーリーフが入ってるブレンドのハーブティ茶葉セットですv

結構良いお値段するので
(けちなきゅーにしては奮発したと思う)
がぶ飲みはできないけど、
夕飯後に小腹がすいたときなんかに、
ゆっくり飲んでます(´ω`人)

3分蒸らした後の
ほわ~とした香りがたまらない!

べびーのこと考えながら
ゆっくりお茶飲む時間、大切にしたいな~




この記事へコメントする















