2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.273

産休に入って初めて、
主婦業を本格的にしています(笑)

結婚生活3年目にして、ようやく!!
ろくさん、こんな嫁でごめんよ~

。゚(゚´Д`゚)゚。


お仕事中は
残り物つめるだけの味気ないお弁当だったけど・・・
「お弁当のおかず」作成?に
初★チャレンジ!!

最近はまってるのがこれ↓

卵焼き
卵焼き

今更かよ!
って感じだけど、
卵焼きすごく苦手で全然作ってなかったんです。

卵焼きって、
基本のお弁当おかずだけど、
ちゃんと作ろうとすると意外と難しいですよね~

写真にとったのは
2回目の卵焼きです(笑)

初代は、
スクランブルエッグもどきになっちゃったので
自分で食べました(゚д゚)

主婦業って
奥深いなぁ~
(しみじみ)

毎日、新しい発見があって
勉強になります。

そして何より、
私の拙い主婦業を喜んでくれる
ろくさんがいることが、
嬉しくて、幸せです!(*≧∪≦)




この記事へコメントする















