2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.275

今年も最後ですね~
1年って本当に早いですΣ(´Д`*)

今日で9か月も最後。
明日から
いよいよ臨月に入りますw(゚o゚)w
未知の領域突入です!

今日はろくさんと
呼吸法を確認しましたΣ(゚Θ゚)
吸って~吐いて~ってやつです(笑)
陣痛来たら
忘れちゃいそう!!



明日は元旦。
おめでたい日なので、
ろくさんとべびーの名前を決めたいと思います!

まだ性別わからないので
男女それぞれの候補名ですが。



今年も1年
ありがとう御座いました(*´ω`)

マイペースなブログですが
来年もどうぞ
よろしくお願い致します~(=゚ω゚)ノ




【】
こんばんは
久々コメントさせて頂きます~
2016年お疲れ様でした~
2017年はとっても楽しみですね~
大変でしょうけど、がんばってくださいね
良いお年をお迎えられることをお祈りしています~
【ぴ★すけさんへ】
あけましておめでとう御座います!
いつもコメントありがとう御座います~

色々あった2016年ですが
お陰様で無事に産休に入ることができました。

今年もマイペースなブログですが
どうぞよろしくお願い致します!!
この記事へコメントする















