2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.277

新年早々
見苦しいタイトルですみません( ノД`)

いやこれ、
真面目に悩んでるんです!

きゅーのおっぱい事情?を少し書きますね。
前に、夫婦生活の記事に少し書いたと思いますが。

妊娠前:F70
妊娠後:H70←いまここ。

妊娠後の乳について、
さらに書くと。

乳輪:直径約10センチ!!
色:黒ずむ・・・
形:垂れ始めた・・・

あぁぁぁ~
(´;ω;`)

とんでもなく、
だらしない乳になってます・・・

というか、もはや、
授乳用で買ったブラも入らない。
乳と一緒に巨大化した乳輪が
ブラからでーんとはみ出ていて、
笑える光景です。

ろくさんは
「すごい!!AVみたい!!!」
って喜んでたけど。


授乳期どうやって乗り切ろう・・・。

授乳終わったら、もとに戻るんだろうか。

よく一度垂れたらもう戻らないって聞くので、
ちゃんとしたブラ買って
今から補正?しないといけない気がする。

でもね、
合うサイズのブラがすごく高い!
とにかく高くて買えない!
ベビーグッズとか入院費とか出費がかさむ時期に
高いブラは買ってられないし・・・。

もう本当に首~肩にかけて肩こりが半端くて。
ろくさんにマッサージしてもらってるけど、
痛くてたまらない。

そんなもんで、
家の中では常時、もちろんノーブラ。
近所への買い物もノーブラです!!
コート着てるし。
いっか~みたいな感じ(笑)


ちなみに。
妊娠してから2カップサイズUPしたので、
おっぱい星人のろくさんは喜んで毎日触ってます(笑)

ろくさんが喜んでくれてることが、
乳巨大化して
唯一良かったことかな?(;д;)

でも、垂れたらきっと悲しむだろうから
ろくさんのためにも、
乳キープの方法を考えなきゃ。

これ以上巨大化しないことを祈ります!
(´・_・`)




この記事へコメントする















