2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.278

予定日までついに・・・
1週間切りました!!


39週突入☆
わおw(゚o゚)w

前回の検診で、

・子宮口3センチ
・ベビー3100グラム
・頭セット完了☆

と言われたので
いつ出てきても良い状態です(゚д゚)

不安もあるけど、
今はとにかく、
ベビーに会える日が楽しみ♪



大好きなミスチルの新曲聞きながら
毎日、まったりすごしてまーす(´ω`人)

ヒカリノアトリエ、良い曲ですv
ヒカリノアトリエ

ライブ音源も入ってて
めっちゃ豪華なCDです!!

ファンクラブ先行予約のドームツアー
応募してみたけど
当たらないだろうなぁ~(;д;)

入院中もたぶん
ずっと聞いてると思います(笑)


そうそう、
最近は毎日超絶眠くて、
すぐ寝ちゃいます(笑)

あくびもずっと、
止まらない。

寝ても寝ても眠いです!
陣痛来ても爆睡してて
気づかないんじゃないか・・・って心配なくらい眠いの(笑)
(゚△゚;ノ)ノ

妊娠生活も残りわずか。

ここまで大きなトラブルなくこれたこと。

同僚、友人、家族、旦那。
そして何よりベビーに。

支えてくれた人すべてに
本当に、
感謝しています(。-_-。)

今はベビーを信じて
ゆっくりした気持ちで
「その日」を待ちたいと思います~




この記事へコメントする















