2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.279

39週も今日でおしまい!(゚д゚)

いよいよ
明日が予定日です~

って、まだ陣痛来ないですが。。。Σ(ω |||)

おしるしと
前駆陣痛は来てるんですが、
本陣痛はまだです(°_°)

こればかりは
ベビーを信じてひたすら待つのみ!

やきもきしてても仕方ないので
残り少ない妊婦生活
毎日楽しんでます♪

きゅーが最近はまっているのが、
夢の国のダンス☆

毎年ロクさんと
シー&ランドを
交互に行ってたのですが、
去年の10月のハロウィンを最後に
夢の国には行っていません。
(お腹大きくて行けなくなった)

なので、
最近はパレード&ショーの踊りを
妊婦体操に取り入れて
ディズニーパワーを充電しています(笑)


10月夢の国にて
グリーンマン


そんな私を見て
ロクさんが
「きゅーちゃんがしばらく行けなくて、かわいそうだと思って・・・」
「これならお家にいても、ミッ●ーに会えると思って」
と言って買ってきてくれましたv

マジックキャッスル☆
マジックキャッスル

サプライズのプレゼントにびっくり(゚△゚;ノ)ノ
すごく嬉しい~(*≧∪≦)
ミッ●ーもうれしいけど、
何よりロクさんの優しさが・・・(´ω`人)

ロクさんと一緒なら
不安な出産も乗り越えられそう。
(うちは立ち合い出産予定!)
ロクさんがいてくれるだけで
嬉しいし、安心だなぁ~

毎日二人で呼吸法を確認してます(笑)

ロクさん
最後まで
よろしくお願いします!





この記事へコメントする















