2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.288

殺伐とした記事は、しばし休憩~(笑)


先日、
お宮参りに行って来ました~(´ω`人)

ななちゃん
初めての遠出にもご機嫌♪

写真屋さんでちょっとだけべそかきましたが(笑)
それ以外は一度もぐずることなく
堂々としてました!!

2か月にしてすでに
大物の予感・・・(゚д゚)


最近のななちゃん
むちむち

赤ちゃんらしく
むちむちになってきました(´∀`σ)σ


今月から産後のヨガ教室にも
一緒に通っています(゚∀゚)

ヨガ教室でのななちゃん

他の赤ちゃんをガン見!!

先生のポーズ見て、
手足バタバタさせて大興奮!

そして、
ぎゃん泣きしてる赤ちゃん見て、
なぜか爆笑Σ(´Д`*)


他の赤ちゃんの様子に刺激を受けてか、
色んなことに興味が出てくるようになり、
ななちゃんの成長を感じてる毎日です(〃ノωノ)

あー
うー
とか簡単なお喋りも出来るようになりました!
:(´◦ω◦`):

子供の成長って本当に早いから
毎日を大切に過ごしたいな( /ω)



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

この記事へコメントする















