2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.314

8月までに-3キロの目標に少しだけ近づきました。


産後-16キロ
妊娠前-1キロ



あまり意識したダイエットはしてないので、これは暑さのお陰かな?ヾ(´ε`;)

きゅーが取り組んでる産後のダイエットはこんな感じです↓

・バランスの良い食事(1日30種)○
・運動(ヨガ)○
・よく笑う○
・適量の授乳○
・1日1回の散歩○
・浴槽につかって汗を流す○
・よく寝る×(前記事参照)
→できてないので、少しでも寝れる努力をします!


次のステップは妊娠前の体系に戻すことかな?
体重戻っても体系がもどらない~( ;∀;)

筋肉つけないと。

まだまだ道は長いですが、頑張ります!!




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


この記事へコメントする















